N a s B l o g

役立つ情報から個人的なことまで

トイレットペーパー買うのも一苦労

 

どこもかしかもコロナウイルスの話でもちきりですね。

さてそんな中トイレットペーパーの買い占めが話題になってますが、まあ辛い。

 

なにが辛いって、普通にトイレットペーパー買いに来ただけなのに

「ああ、こいつもか」

みたいな感じで見られてると思っちゃって買いづらかった・・・

 

 

まあ、買うんですけどね!

4ロールやから別ええやろ!!

買い占めとるわけやなないし!!!

 

 

と、そんなこと考えながら買い出しから帰宅したNasでした。

 

 

今後トイレットペーパーだけじゃなく紙製品全般も品薄になるんですかねー

マスクの転売もあるし、トイレットペーパーの転売なんかもあるのかなー

なんて思って探し見ると・・・

 

 

あった

 

 

普通に転売してました。

ほんとに何でもやるんやなと、ある意味感心しました。

そのメンタル他に活かすべきでは?と

 

まあ実際は紙製品の在庫不足は一時的なものなので、供給も十分に間に合ってるようですし慌てる必要はなさそうですね。

 

 

そんな感じでトイレットペーパー買うのも一苦労というお話でした。