N a s B l o g

役立つ情報から個人的なことまで

GWゴールドチケット14連を回した結果(千年戦争アイギス)

 

どうも自粛が解消されても家にこもっているNasです。

今回は千年戦争アイギスのガチャ回したんでその報告でも。

 

f:id:Nastar:20200517225641p:plain

 

我慢していたゴルチケ14連ぶん回してみました。

 

そこそこ長い期間アイギスを遊んでいますが、やはり無料で回すガチャは良い!

 

 

 

それでは結果をどうぞ!

 

f:id:Nastar:20200517225645p:plain

 

はい。

プラチナ3、ゴールド11という結果でした。

 

どんなもんなんでしょうか?

正直確率わからないから運が良いのかわからないんですよねw

 

とはいえ未所持だったプラチナの「天駆ける騎士リディ」と「眠りの森巫女メリーファ」は嬉しい。

 

とりあえず550万人突破記念のガチャチケは2つとも買ったので開封次第書こう思います。

 

 

以上ゴルチケ開封報告でした。