N a s B l o g

役立つ情報から個人的なことまで

未所持2013年&2018年のチケットを引いた結果【戦年戦争アイギス】

 

どうも最近色々考え込んでしまうNasです。

 

 

 

 

前言ってたガチャチケ回してたんですけど結果書くの忘れてたので急いでまとめてきました。ちなみにGWチケの結果は以下の通りでした↓↓↓

nasblog.hatenablog.com

 

 

 

ではとりあえず2013年チケットの結果は~

 

 

f:id:Nastar:20200601212320p:plain

ん???

 

シビラちゃんでした。

いやシビラちゃん?未所持??

いや誤算でしたね。孔明の罠ですよ。完璧に自分から罠にかかったんですけど。

なんと2013年の未所持キャラはいなかったわけで3体目のシビラちゃん来ちゃったんですよね。

5000円・・・

 

 

まあ気を取り直して2018年チケットよ!

こっちはしっかり未所持いるし、なんなら狙いもいて「デューオ」一点狙いです!

それでは結果は~

f:id:Nastar:20200601212327p:plain

 

わーいレミィちゃんだー

これで風神雷神揃いました!(育成はもうちょっとあとに・・・

f:id:Nastar:20200601214750p:plain

 

狙いとは違いましたがいいキャラなんで、しっかり育てていきますよー

 

 

以上が2013年&2018年ガチャの結果でした!

2013年は不本意な結果になってしまいましたが楽しめたのでヨシッ!