N a s B l o g

役立つ情報から個人的なことまで

STAY HOME  折返し地点

 

長期連休と言う名の引きこもり生活6日目に突入しました。

4月24日から休みに入りまして、5月5日までの11連休です。

おうち時間、皆さんならなにしますか。

 

暇なので今日までの行動まとめてみました。

 

 

STAY HOME 1日目

引きこもりの準備のため買い出しにスーパーへ。

とりあえずパスタさえあればとコーナーへ向かうも考えることはみんな同じ。

一袋も在庫がない。

張り紙がしてあったんですけど、お一人様2袋まで!

との文字が。

まあ仕方ないかと冷食、お菓子、お酒を求めて次へ。

とりあえず買えるには買えたんですけど、日持ちするものは結構品薄でしたね。

肉や魚、野菜は問題なく買えたのでまあ良しと。

 

 

この日は掃除と食材の下ごしらえをやって終了。

 

 

STAY HOME 2~6日目

察した方もいるでしょう。

そう、2~6日はほぼ同じ行動してました。

ゲーム(FGO、シャドウバース、千年戦争アイギス、Apex)、YouTube(犬猫、ゲーム実況)を見つつ、お菓子やお酒のストックを消化。

唯一違ったのは炊飯機をネットで購入したことくらいですかね。

 

 

初日はよっしゃ連休やー!!とか思っとったんですけど、ずっと家はなかなか辛いものがありますね。

 

ディスコードとかみたらみんな無限にゲームやってるんですよね。

皆さんどうやっておうち時間すごしてるんですかね・・・

 

 

f:id:Nastar:20200430193721p:plain

 

 

という感じで6日間過ごしたわけですけど、残り5日どう過ごしましょうかねー。

とりあえずアマプラで動画でも漁りますか。